カスタマーセンター_採用

カスタマーセンター

大里のカスタマーセンターってどんなことをしてるの?

【業務内容】
ホームセンターおよびユーザー様からの電話対応、お問い合わせ対応やお見積もり書作成、来客の対応等。

カスタマーセンターの仕事の魅力ってどんなところ?

お客様からの問い合わせの電話対応、日々の膨大な見積もり書の作成など、カスタマーセンターはとても忙しい部署です。
しかしながら、電話越しで「大里さんに聞いて良かった!助かったよ!」という言葉をいただくことが本当に多いです。
どんなに忙しくても、お客様ひとりひとりを大切にし、丁寧に対応していく、大里の「顔」でもあるカスタマーセンターでの仕事は、
お客様のありがとうの声を聞くことで、この仕事をやっていて良かった、お役に立てて良かったと実感できるでしょう。

募集要項/新卒・第二新卒・中途・キャリア採用

応募資格 新卒・第二新卒/四年生大学卒業見込み者・四年生大学卒業(第二新卒)
中途・キャリア採用/実務経験(1年以上)
求める人材 小さいことでもコツコツできる方
色々な事に臨機応変に対応できる方
明るく、コミュニケーションを取るのが好きな方
常に相手目線で対応できるサービス精神旺盛の方
雇用形態 正社員・契約社員
勤務時間 原則 8:45-18:00
※休憩1時間含
待遇 昇給年1回・賞与年2回、決算賞与あり、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費支給(3万円まで)
福利厚生 確定拠出型年金、家族手当、保養所(熱海・軽井沢・湯之谷)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日曜日 但、年2回土曜日棚卸出勤有)、年末年始、有給休暇、育児休暇
給与 経験・能力に応じて要相談
就業場所 埼玉県さいたま市南区内谷7-4-1(浦和営業所)

応募方法

応募フォームよりご応募ください。