緊急事態宣言解除後の弊社の対応について

緊急事態宣言解除後の新型コロナウイルス感染症に関する弊社の取り組みについて

弊社では、政府による緊急事態宣言解除を受け、来訪の商談の再開を進めております。

【緊急事態宣言解除後の弊社の対応について】

1.営業活動における弊社の対応
3月27日より新型コロナウイルスの感染拡大防止、従業員の安全並びに御取引様に安心して御取引頂けます様に、来訪の商談をお断りさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除にもある様に感染拡大の勢いが収まりつつあります。
弊社では、緊急事態宣言解除後の御来訪での商談を、県をまたぐ移動の自粛が解除されました6月19日(金)より再開させて頂きます。
但し、今後も関係者の皆様および当社従業員の安全確保を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況を踏まえ、柔軟な対応を実施して参ります。

2.従業員における予防対策
引き続き、従業員は、出勤時事務所入室の際にはまず手洗いと消毒、そして可能な限りのマスク着用等を実施しております。
高熱、咳等の体調不良の症状がみられる従業員においては、すみやかに出社を見合わせるなど 感染拡大防止のために努めております。

3. お客様へのご協力依頼
弊社ご来訪時の手指の消毒ならびにマスク着用のご協力のお願いしております。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。